オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

健くん舞台藪原検校

2020/11/20

 

朝から仕事もこれでいっぱい、休憩時間もしかしたら落選してたらやる気なくなるからメールは開かない。(普段は配信停止してないメルマガを消したりしてる)

 

そう、2021年の健くんの舞台「藪原検校」の当落発表日!!!!!!

なんかわかんないけど、根拠はないけど行けると思ってて、「健くんに会うまでにダイエットしよ♡」とかまだ思ってた…のに!!!!

 

誠に残念ながらチケットお取りいただけませんでしたーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。えーーーん!!!!!!

 

結構東京とか当たってるみたいで、私は東京の方が倍率高いと思ってたけど、そうでもなかったのかな?????

普通にショックだよ(智くんボイス byうたばん)(急なジャニオタモード発動するなよ)

 

もう勝手に行けると思ってたから、美容室とかネイルとか諸々の計画も進めようとしてたよね・・・。

人生設計狂ってしまった。どうしよう。(どうもしない)

 

Twitterではわりと、当たりました!健くん会える!

言ってて羨ましすぎて爆死したからそっとスマホ置いて昼寝した

 

はーー今日めっちゃ仕事頑張ったから神様絶対見てるわー!!とか思ってたけどその下心がアカンのかな。

反省します。

 

次はオスロの当落か〜〜〜ABC-Zファンもいるしこれより狭き門だよね…( ;  ; )

 

子供の頃に舞台のチケットCMとかよく見てて結構気軽に行けると思ってたけどまじ人生ハードモードすぎる。悲しいから東京公演行く費用分貯金しちゃお。(通帳から残高減らして支払う気持ちだけでも味わう作戦きしょすぎ)

 

めっっちゃ健くん会いたかったけど、狭き門なのはとっても良いことです。みーーんなウェルカム♡席空いてるよなんて言われるよりよっぽど良い。

 

行きたかったけどな!!!!!

 

(デカボイス)

 

というわけでその時期来たらレポ漁る

まだ東京は一般販売希望があるので仕事じゃなければ頑張る予定!

 

行く人みんな楽しい時間過ごしてくれ。