オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

グッデイ!![歌いわけ変えましたVersion](自分用)

 岡田:例えば見つめるだけで 分かることがある

    君が多分その人だってさ

井ノ原:目覚めた時から 自然に僕の傍に居る
    それがなんだか凄く当たり前さ

 森田:在り来たりな言葉超えられず 何を求めていた?

    答えが見つからないあの日に 決別するよ

  V6:君と君と始まるBrand New Dayきっと未来は So So So Cool

 

 三宅:零れる輝きの瞬間 このまま


  V6:星に願いをPromises
     永久に広がる Good Good Good Days!


 坂本:繋いだココロならずっとほどかない

 


 長野:交差点の向こうで サンダルの君が手を振る
    二人隔てる距離がじれったい

 坂本:新しい風に 大きく深呼吸したら
    見たことの無い季節へ駆け出すよ

 三宅:優しさなんてどれも同じと 思いたくなかった
    君の気持ち感じとれる今 大切なんだ

  V6:二人ここから Brand New Day
     愛の鼓動が Boom Boom Boom Beat

 森田:言葉いらないよただ見つめてたい
    V6:光る翼でFly Away
    虹を描いてGood Good Good Days!


井ノ原:どうしても君でなきゃあり得ないStory

 

 坂本:チェケラー!!


    V6:君と始まるBrand New Dayきっと未来は So So So Cool

    零れる輝きの瞬間 このまま
    星に願いをPromises
    永久に広がる Good Good Good Days!
    繋いだココロならずっとほどかない