オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

トニコンまで1週間。

1週間あっっっと言う間に終わっちゃった。

 

明日からお仕事だね。

 

 

でも明日からの1週間はめちゃくちゃ頑張れる!

だって週明けはトニコンだから!!!

 

11月ぶりの坂長と

グルヴコンぶり、約2年半ぶりの井ノ原くん

 

に会えるわけで。

 

全然何にも準備できてない。

 

 

うちわは迷ってやめた。

 

 

3人にファンサ貰えなくて良くて、脳裏に刻み込みたいから。

 

健くんのコンサートでも思ったけど、ホールとドームやアリーナは違う。

ちゃんと伝わる規模って感じがして、うちわで気持ちを伝えるより、熱で伝えるほうが伝わる気がした。

 

ので、

 

変な理屈だけど。

ペンライトは持っていくけどね。

 

ネイルも、

マツパも、

美容室も、

 

全部予約もバッッチリ⭐︎

 

 

あとは席がどのあたりか早く知りたいなー。

 

いつも真ん中あたりで全景みれて楽しいけど、

やっぱり前の席で表情が肉眼でみれるのは特別なんだよね。

 

一度、THE BOY FROM OZで一桁の席だったときは坂本くんの表情がほんと一切双眼鏡使わずに見られた時には感動で一日中痺れてた。

しょっちゅう東京に飛んでたなあ。

 

この前のBye Bye Birdie も真ん中より前の席で長野くんの美貌にクラクラしてしまった。

あの日も双眼鏡使わずに過ごしたなー。

 

前まで3回くらい舞台見に行ってたけど、転職活動中はどうなるかわからないから一度しか見に行けなくて物足りない。

 

コンサートは一度しかいつもチャンスがない。

 

だから、できるだけ熱を間近で受け取りたい。

 

と、心から思っている。でもそれはみんな同じだからねえ。。。

 

とりあえず1週間は願掛けのつもりで、丁寧に一心不乱にお仕事します!

 

どうする家康#4最高だったけどこれはまた明日にしよう。