オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

昨日の大河と今日のイノなき

昨日の大河めちゃくちゃよかったなあ。

岡田くんの横顔って芸術的な美しさだからずっと見つめていられる。

 

不適な笑みを浮かべて、家康を翻弄して、みているこちらが信じていいのよね?と疑ってしまう。

昨日アップされたインタビュー動画でも圧倒的に力をみせられたらと言っていたけど、すでに感じています。

これからますます信長がパワーアップするのかと思ったらすごく楽しみ!

 

昨日の第4話も、松潤に顎クイしてからのビンタはびっっくりした。

ファブルのインタビューで「抱き締める力加減がわからない(笑)」って言ってた(冗談だと思うけど)人からのビンタは痛くなかったのかなと、心配してしまった。

 

相撲の場面もきっと岡田くんが振り付けしてるんだろうな〜。

岡田くんがやりたいことを極めた結果、ファイトコレオグラファーとして活躍している話を聞くたびに、努力を怠らずに頑張ろうって思える。

 

相撲のシーンも飛ばされたように自分から飛んでるのかな。

とか、いろいろアクションシーンが気になる家康第4話。

 

お市と結婚させようとしたり、戦略家な一面もちらちら見えてきてますます信長様から目が離せない。

 

 

✎︎____________

 

今日のイノなきでまさかのケンティーとの話題。

この前もケンティーがインタビューで岡田くんとメールしてます。可愛い絵文字使います。

って話してて、推しと推しがメールしてる事実で世界がバラ色になってたんだけど、もしかしてケンティーってめちゃくちゃV6となかよし?

 

そうだったらその話だけでインスタライブしてほしいよ〜。と思う。

 

プライベート明かしてほしいわけではないけれど、チラ見させて。

岡田くんのお気に入りの絵文字は🤔から更新されたのか教えてほしい。

困ったな。推し同士が仲良くしてる世界線で生きられてるの最高に幸せだ。

 

明日も推しに幸せ分けてもらう〜