オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

添い寝とブログ

もうすぐトニコンなのに、喉がイガイガ気味です。

焦る。とにかく、元気で当日迎えたいので龍角散を買い求め対策します。

 

✎︎____________

 

昨日は健くんが23時半から遊ぼ⛄️ってインスタストーリーあげてたけれど仕事で遊べず……。

2回目の添い寝配信だけど、事前告知虚しく見られず。

1回目はゲリラ配信でアーカイブもないし、いつになったら私は健くんの添い寝を見られるのか。

 

金曜の夜とかにしてくれたらいいのに。ワガママ。

Twitterとインスタの使い分けもしてるし、40代とは思えない。

とにかく精神年齢もセンスも若い。

そういうところも肌がツヤツヤな秘訣だったりするのかな?と健くんに思考を巡らせてみたり。

 

早く仕事にも生活リズムにもなれてうまく平日の時間を使いこなしたいなあ。

といってももう1ヶ月半経ったんだけどね。

前の仕事とリズムが違いすぎてまだ慣れないなあ。

 

✎︎____________

 

イノなき、今日もオタク歓喜の内容だった。

慎吾くんって最初誰かわからなくて「??」だったんだけれど、香取慎吾くんの話ってわかってからは、SMAPと井ノ原くんの関係性が見えてほっこり。

 

仲が悪いとかいいとか芸能人はよく噂されてネットで晒されるけれど、そんなあなたは世界中の何人たりとも嫌いな人はいないのね?と尋ねたくなる。

 

井ノ原くんの人柄で作り上げてきた関係性を井ノ原くんの言葉で伝えてもらう。こんな温かい気持ちになれることってない。

これからもちょっと風変わりだったりするけれど、素直な井ノ原くんの日常のブログを楽しみにしている私。

 

今日はあまり書くことないからこれにてさようなら!