オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

35本目の記事

今日の記事は通算35本目。

毎日はなかなか更新できないし、ネタもそう溢れ出てこない状態ですけれど。

 

今年の目標で「長文を書けるようになりたい。」を掲げているから日々文章を綴っていこうと模索しています。

 

オタクっぽくないかもしれないけれど、理由はオタクです。

 

Twitter、インスタ、ファンレター

 

 

今やたくさんの場面で推し達に気持ちを伝えられる機会があるのに、いつも自分の気持ちを十分に言葉にできなくてもどかしい思いをしています。

Guysの大阪の展示もそうですけれど、岡田くんに直筆で言葉を伝えられる場面でも上手くできずもどかしかった。

 

微妙なニュアンスの言葉で読んだ人の心がじんわりするような文章を書きたいと思っています。

 

それを届けたいと思う先にはもちろん彼らがいます。

 

ただ、日本語でいいです。好きです。と伝えるだけではなく、そこに【自分の言葉】を広げて、心の奥の奥の奥に刺さるような、、、

 

そんな感謝や愛を言葉で届けたい!!

 

と、まあ、そんなところです。

 

日々、言葉の勉強ですね。

だから、このブログ誰も読んでませんので、練習として言葉をぶつくさ呟いているんです。

 

コンサートの詳細ならいくらでも文章がでてくるのに!

今日ももどかしいです!