オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWWW DVD&Blurayで感じる。

バレンタインに健くんからライブツアーの発売が発表された! さすがオタクの彼氏だ。って思った!のに、ブログ更新してなかった。 なかなかブログに語れるようなことが起きない平凡な日常。 それで、今日のお昼からファンクラブ盤で予約もスタートしてた。お…

ジャにのちゃんねる#208

昨日、謎の睡魔に襲われて「水曜日」のMVみたあとは朝までどろどろ〜に眠ってしまい、当日観られなかった。 だから、今日のランチタイムに観たよ! 疲れ切った気持ちがちょっと復活する。 にの、風磨くん、ゆっちで山田くんにチョコレートつくる、という発想…

35本目の記事

今日の記事は通算35本目。 毎日はなかなか更新できないし、ネタもそう溢れ出てこない状態ですけれど。 今年の目標で「長文を書けるようになりたい。」を掲げているから日々文章を綴っていこうと模索しています。 オタクっぽくないかもしれないけれど、理由は…

余韻に浸る

まだ、昨日のトニコンが頭からつま先までひたひたに満ちて溢れそうなくらいなのです。 NEWWWからたった3ヶ月しか経っていないのにね。 昨日は本当にずうっとコンサートの音が頭の中で響き流れていて、すぐに眠れなかったな。 そんな風になんて、なりたくても…

トニコン中野サンプラザホール

今日は、 20th Century Live Tour 2023 ~僕たち20tn Centuryです!~ 中野サンプラザホール の日ですね! 13:00-と18:00-の2公演なので、このblogを上げている今はまだコンサートか始まったばかり。 井ノ原くんもイノなきで書いていたけど、Billboardとは変…

2月とanan

もうあっという間に2月だ〜。 この前お正月で駅伝をぼんやりみていたと思っていたのに。 時の流れは早いなとしみじみ感じる今日この頃です。 なんども言うけれど、トニコン。 2月はこれだけを楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。どれだけ仕事と満員…