オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

ジャにのちゃんねる#208

昨日、謎の睡魔に襲われて「水曜日」のMVみたあとは朝までどろどろ〜に眠ってしまい、当日観られなかった。

 

だから、今日のランチタイムに観たよ!

疲れ切った気持ちがちょっと復活する。

 

にの、風磨くん、ゆっちで山田くんにチョコレートつくる、という発想自体とろける甘さなんだけれども。チョコ作る必要なさそう。

 

1番に自由にパクパク食材素手で食べといて、「このご時世(コロナ)だからビニール手袋しましょう。」って言う風磨くん説得力がオワッテタ。

 

シラフとは思えないくらいテンション高くてずっと笑ってて、それを受け止めるにのゆちが圧倒的に年上のお兄ちゃん……ううん、パパとママで末っ子。

どれだけ小グループにも絶対家族構成できるのおもしろいよな〜。

 

そんなママ丸はチョコ湯煎するのに、謎にお皿で蓋するからチョコがお湯に浸かりまくってて本当に不器用すぎる。

 

でも、【チョコレート(お菓子)を作る女子】の枠組みから外れている私もそんなものだろうと思っている。

そして、ゆっちのように許される存在ではない。

 

ここまで書いて、電車を降りなければならなかったので下書きに保存。

そして、すっかり忘れてしまっていました。

 

これ、水曜日の話なんだよね。

木、金、土とブログを上げずにいた、私はサボりウーマンですね。

 

さてさて、昨日は地道にファンレターを書いていました。もちろん、トニ様に。

思いつくままに書きすぎて乱筆乱文なことは承知。

トニセンの目に止まらなくて全然問題ない。

私の気持ちが送られたという事実に満足しているのです。

 

今日はどうする家康なのに仕事だったから、お家着くのギリギリです。

早歩きで帰りますよー!