オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

ピコパーク

最近ずっと、JGRのピコパークばっかり見てる

 

ピコパークのゆるいキャラの感じと

わきあいあいのJGRメンバーがマッチしてて癒し。

 

とくに重岡くんがパーティーゲーム向きでかわいい。

 

関西のノリでみんなを翻弄してたり

「塩梅マン」なる謎のキャッチコピー作ったり

盛り上げ上手すぎる。

 

https://youtu.be/zltc7G4umIU

 

この動画でピコパークハマってしまった。

 

それに加えて、勝利くんが一人だけ大真面目に真剣にピコパークに向き合ってるのがたまらなく可愛い。

 

めっちゃみんなふざけてるのに…

 

真剣そのもの。

 

もっと肩の力抜いていいんだよ。と、声かけたくなるくらい。

 

シゲから塩梅マン任された時もめっちゃ一生懸命だし。

睨み効かせるのも怖くなくて、威勢のいいチワワ。

 

そう言うところも含めて勝利くんまるっとかわいい。

本当に96年生まれ?

 

同い年じゃあないでしょ。

 

 

おそろしい。

 

 

何が恐ろしいって、

 

勝利くんと同い年にも関わらず、

 

こんなブログを日々書き連ねてることが1番恐ろしいかも。

 

 

神ちゃんもめっちゃいいアクセントだし。

 

いいバランスでゲームメンバー選ばれてるな。

 

 

でも、自分が大阪人(笑)だからかもしれないが、やっぱりWESTが出てくるとグッと面白く感じる。

 

なにわもいいけど、

後輩すぎて強く言えないのかなー。

 

WESTかいい強さで場を乱してて好き!

 

 

勝利くんもひとりぽっちだから、不定期でセクゾのメンバー隣に座らせてあげてほしい。

 

また、ピコパークリベンジとかしないかなー!

 

 

明日は水曜日!

ジャにの更新日。

 

わくわく。