オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

どうする家康#2

どうする家康#2

 

先週の「待ってろよ俺の白兎」

から1週間。

 

楽しみにしてました。

 

今週は過去回想で信長が竹千代(元康)を捉えて鍛えるシーンもあって

 

岡田くんの身体能力とか

 

俗にいう丸太みたいな腕とか

 

もろもろ世間にしれてしまった。

 

岡田くんを追っかけてはや3年。

さすがに、そんなことでは驚かないけどときめくじゃありませんか。

 

今日も今日とて

 

織田信長 岡田准一

 

のクレジットにみとれていたもの。

 

そりゃ、体を動かすシーンなんて岡田くんの今を感じられる最高なシーンですよ。

でも、次々と対戦相手を選ぶシーンは燃えよ剣の稽古シーンと似ているなと思った。

 

もしかして、そういうのをあえて取り入れたのかな?と思ってしまうくらい。似ていた。

 

でも

 

誰を差し置いても竹千代を呼ぶ信長。

 

 

愛じゃん。

 

 

ふざけてない。

 

大真面目に言う。

 

BGMでは「愛なんだ」ですか?「Love so sweet」ですか?

ていうくらい、竹千代に対する眼差しが熱いのよ。

 

もう、むしろ嫉妬するくらい。

 

 

竹千代「地獄じゃ。」

 

 

言ってましたね。

 

でも、私は羨ましいよ。

 

岡田くんに選ばれて、

可愛いって言われて、

白うさぎ呼びされて、

後ろから抱きしめられて(首絞められてる)、

耳元で囁かれて、

 

 

どこが地獄なんだよ。

 

 

天国の間違いだろう。

 

 

代われ。

 

て、狂気なこと考えてしまう。

はあ、今夜も信長様が麗しく、美しく、恐ろしかったな。

 

(自身の思考回路も相当恐ろしいが。)

 

来週も竹千代(元康)とのシーンがありそうでとっても楽しみ。

 

信長様死なないでほしい。

 

ずっと生きてほしい。