オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

NEWWW DVD&Blurayで感じる。

バレンタインに健くんからライブツアーの発売が発表された!

さすがオタクの彼氏だ。って思った!のに、ブログ更新してなかった。

 

なかなかブログに語れるようなことが起きない平凡な日常。

それで、今日のお昼からファンクラブ盤で予約もスタートしてた。お昼休みにすぐ予約したよ。

 

Ivy盤。

 

ネーミングセンス。素敵。

オセロ公演の前日に発売なんだよなー!

観たいけど休みにするか悩む。

次の日、絶対休むからなあ。

 

気が早いようだけれども、あっっというまだからね。アラサーの一年なんて。

 

今からオセロとミュージックマンのスケジュール立ててたら、最後まで行くの舞台挨拶にドギマギする。

そして、トニセンのアルバム発売日が分かって、

アルバムが届いた頃には、コンサートのDVDじゃないですか?

 

で、おそらくだけれども、

秋ごろに、岡田くんの新しい作品発表がある。

で、気づけば大河が終わって、紅白。

カウコン。

 

 

あらら?

もう12月31日でいらっしゃる?

 

って、なるわけだ。

その間にお友達と遊びに遊んで、セクゾもちょこちょこオタ活して。その隙間で仕事させられてたら、一年なんてジェットコースターみたいにあっという間に終わってしまうよ。

 

そうならないためにも、やると決めたことは今日も頑張りたいですね。