オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

イノなきの真似

今日のイノなき、ちょっとおセンチな感じだったな。

 

カセットの話はよくわからなかったけど、

昔、

 

4歳とか5歳とかその辺りかなー。

 

古い車だったし、新しいもの好きな両親ではなかった(はず)だから、

音楽を聴くときはカセットだった。

 

たぶん、母がレンタルしたCDをカセットに入れてたのかな。

 

よくアンパンマンを聞いていた。

 

そのあと割とすぐに、車が代わり、CDで音楽を聴くようになった。

 

今のようにナビはなかったので、たっくさんのCDを車に積み込んでいた。

 

ただ、車に乗るときは姉弟で移動だから、ジコチュー(笑)な弟の主導権でずっとウルトラマン聴いてたな。

 

ちなみに世代はコスモス。

 

Take me higherもたくさん聴いた。

 

まさか、その20年後にTake me higherを歌っていた彼らを大好きになるなんて夢にも思わず、

 

「また?やだ〜。」

 

と思っていた私たち。

 

 

懐かしい。

 

 

イノなきの影響を受けてちょっと昔を懐かしんでみたり。

 

今度、久しぶりにウルトラマン全集探してみようかな。

 

幼い日に立ち返るのも悪くないよね。

 

 

 

ちなみに、妹と私はミニモニ。が大好きだった。

私は加護ちゃん、妹は辻ちゃん

ダブルユーも大好きだった。

 

4年くらい前のテレ東音楽祭で復活してたのは本当にびっくりしたし、齧り付くように観たなあ。

 

まだ、V6を知らなかったから、出ててもスルーしてるころ。

 

 

そういえば、今日2時間半かけて122枚もあるましかくフォト&セクゾのオフショをファイリングした。

 

無印にも行けたから今日したい。

ってなった。

 

22:00-23:30まで寝て(笑)起きて、

歯磨いてないやって思って、歯を磨いて、

何聴きながらやろっかなーて15分くらい考えて、

結局、YouTubeで V6の特典を流す。

 

黙々。

 

特典が終わったら、塩梅マン。

 

黙々。

 

WESTプレゼント交換。

 

黙々。

 

TVer 有吉の壁の続きから。

 

黙々。

 

100枚のスリーブも空っぽになって、ギリギリ残ってたスリーブがあって、

 

なんとか全てファイリングができた。

 

 

達成感。

 

 

ましかくフォトはV6 Pop us storeから保存しているところに。

 

そしてセクゾ良いファイル。

 

いい。

 

 

ふまけんがギャルってわかってすごくいい。

 

 

ふまけん、推してたけど

 

 

よーくわかった。

 

 

私はケンティーだ。

 

 

ふまくんも素敵だけど、オフショはケンティーが好きだ。

 

 

明日は何して遊ぼっかな。

 

あっ、朝から予定があるから頑張るマン。