オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

インスタライブ見れなかった。

今日も朝から元気にボーイフレンド!

かしことついに〜!!

 

渉いい人すぎて、だめだ。

 

昨日は#5まで見てると思ったらもう#6まで見ていて、今日は#7まで。

 

あと2話で終わってしまうよ。

 

と言いつつ、

 

NetflixIWGPもタイドラもインフォーマーも

TVerで大病院占拠も

 

見なきゃいけないから。

 

大忙しじゃん。

 

同時並行はできればしたくない。

 

一気見できるものは出来る限り追っかけたい。

 

 

 

ふぅ。

 

 

時間が足りないから中田敦彦YouTube大学で5時間睡眠でバリバリ働ける方法を学ぶ。

 

でも女の子の日ってどーーしても眠くなるわけ。

 

これ、どうしたもんかな。

なんかめちゃくちゃ吐き気もするし。

 

頭ぼーーっとするし。

 

お腹痛すぎだし。

 

 

むかーー!

 

 

 

そして、健くんが今日の深夜、

勝手に(語弊)添い寝(事実)配信したらしい。

 

謎に1時に目が覚めて

 

「やばい!遅刻した?!うそ!」

 

ってスマホ見たら

 

1時。

 

 

(1時?まだ寝て2時間じゃん。)

 

 

ってまた寝たんだけど、

きっと健くんが添い寝してるのを本能で察知したとしか思えない。(こわいこわい。)

 

絶対

 

期間限でいいから

 

 

アーカイブしてほしい。

 

 

まってる。

 

 

先にインスタ見て

 

みんな、起きてる?

 

ってストーリーで予感はしたのよ。

でも続きがないからただの質問かと思ったわけ。

 

まさかゲリラライブだと思わない。

 

いつも予告の健くんだから。

 

 

ジャニーズのゲリラインライはだめだよ。

 

 

セクゾもいつも見れない。

 

唯一、開設初日の予告インライはみれたよ。

最初の20分くらい。

 

次の日仕事だから、途中で泣く泣く諦めた。

 

遅刻するのこわい。

 

 

また、インライしてほしいな。

 

 

コメント頑張るからさ。

 

 

 

明日で金曜日〜。

 

がんばるー!

 

土曜日はジャニショの写真みるの。ふふふ。