オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

トニコン中野サンプラザホール

今日は、

20th Century Live Tour 2023 

~僕たち20tn Centuryです!~

中野サンプラザホール

の日ですね!

 

13:00-と18:00-の2公演なので、このblogを上げている今はまだコンサートか始まったばかり。

井ノ原くんもイノなきで書いていたけど、Billboardとは変わるみたいですね〜。

 

それを聞いたらもっとBillboardに行きたくなる。

 

全然知らなかったんですが、Billboardってとってもキャパが小さいんですね。

そりゃ当たらないよね、と当落後にひとり苦笑いです。

 

とにかく、トニコンをトニセン自身が楽しんでくれればそれだけでいい!!

 

わたしも気合いで風邪治す。

 

✎︎____________

 

健くんもオセロの宣伝で関西ローカルの番組にたくさん出演してくださってありがとうございます。

 

大阪と東京行ったり来たり絶対大変だよね。

 

インフルエンザも流行ってるしどうか、健くんが健康でいててー!って思っている。

コロナの対策が今よりもずっと厳しい時に、健くんが感染対策にとっても敏感できっちりされてるのを知っているから感染対策はばっちりなんだろうけど、誰から貰うかわからないからね。

 

お祈りお祈り。

 

✎︎____________

 

クッタの新CM

ピーチジョンの新CM

 

も始まるみたいですねー!

勇者菊池めちゃくちゃチャラくてほんと笑える。

 

今まで

櫻井翔くん

岡田准一くん

(木更津キャッツ〜!)

を推してきた身からすれば

 

セクゾはもうギャルなんだよね。

 

 

昨日、ジャにのの#16

https://youtu.be/waDkGe0H9L4

みていたんだけど、この風磨くんめっちゃ自由。

で、気づいたけどこの髪型と髪色めちゃくちゃ好きだ。

 

この髪型の風磨くんを見てみたいなー。

 

とか思ったり。

 

風磨担的にはどの髪型が人気なのかな?オレンジとか人気そうだよね。