オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

らじらー!

はじめてらじらー!聞いた。

 

今日はセクゾのラジオの日だって知ってから楽しみにしていた〜。

三連休だもの、聞くよ!と言う気持ち。

 

 

V6の感じから

 

セクゾのラジオ。

 

 

若い。

いつかの菅田将暉のラジオを聞いた時のような衝撃だ。

とにかく、風磨くんのノリが同年代って感じ。

 

風磨くん、スタジオ入った時から半袖なんだって、元気だよね。

風邪引かないで欲しいけど。

 

初めて2時間もセクシーゾーンも向き合った。

 

楽しいし、なかよさげで

いいな〜。

 

福ジングルも良かった。

 

晦日に彼女が他の男と写真撮ってるの嫉妬するのに、途中からくすくす笑ってて、

最後はふざけるノリ。

 

嫌いじゃない。

 

 

健くんの甘々な感じとはまた違って好き。

 

 

V6の

 

こういうファンを彼女扱いする時期みたいなものを私は知らずにファンやってたし

 

嵐も好きだったの

 

10年くらい前か?になるので

久しぶりにいいもの頂いた〜感。

 

ほくほく。

 

そんなことより、ファンの年齢層が若いよ…。

みんな、15歳だか19歳だかで、私なんてオバじゃん。

と悲観しそうになるくらいファン層若い。

 

 

V6とはまた違う世界観だから楽しい。

 

 

たくさんドーム公演して、

夢をたくさん叶えて欲しいと思えた素敵な時間だった。

 

 

紅白の話もしていて、オープニングでセンターに立ちたいとか

5曲歌うとか

本人たちはネタで話している感じもしたけど、

その夢が叶うことをファンは応援してるんだよね〜と思うとホロ。。。

 

その流れで

 

「嵐兄さん、V6兄さん」

 

に触れてて

 

あー、先輩のことすごく見てるんだなぁ。

 

と思って、

私も先輩のこと(仕事とは限らず)追い抜けるように日々頑張っていかねばな!

 

とも考えました。

 

楽しい2時間をどうもありがとう〜!

 

セクゾ

 

ファンクラブ

 

入会…

 

うっ、はいっちゃう?