オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

三宅健くんがInstagramを始めました。

11月1日24時を回って、三宅健のラヂオ初の生放送でラジオが放送されました。

11月1日の24時はつまり、11月2日。健くんの個人活動の初日というわけでした。

そんな中で、Instagramの開設が発表されました!!🐰🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

@kenmiyake_j

 

11月1日にさっそくインスタライブを3分ではありますが、配信してくれました。

夕ドロが健くんのラジオに突然やってきたりしてあっという間の3分でした。

2日のインスタライブの中で、ジャニーズのルールとしてInsragramやってない人はインスタでちゃダメと教えてくれました。なので、アーカイブに残してくれている1日のインスタライブの内容は夕ドロ乱入部分はカットされてました。°(っ°´o`°c)°。

ラジオには残ってるから、音声で楽しむ。。。

第2弾では、中居くんから戴いた革靴の話をしてくれました。1足ずつ袋に入ってて見るからに高級品でした。グループ名、名前が入ってる世界にひとつだけの靴。さきに岡田くんが燃えよ剣の舞台挨拶でお披露目してたので、わりとサクッとみせてくれました( ˙◊˙ )♡♡♡

そのあとに、井ノ原くんからの贈り物を嬉しそうにみせてくれました🧡🧡🧡

ロゴ入りの桐の箱が、名前入りデニム生地の風呂敷に入っていて。THE☆井ノ原って感じの贈り物が開ける前からすてきです。中も、オリジナルデニムで、健くんがポケットについているタグが井ノ原くんの手作りということを教えてくれました。

あまりにも感動して、「手作りタグ~😭😭😭😭😭😭」とコメントで送ったところ、たまたま健くんの目に入ったようです。

こんなこともう、一生ないかもしれないので自慢用で記録!!!(はっきり言います。)

 

**********

せっかく仕舞ったジーパンを確認するために取り出してくれる。優しい健くん。

タグの確認をしてくれる。

探してくれたけど、タグの意味がわからなかったようで、井ノ原くんが言ってたデニムのこだわりポイントの話に。

ジーパン詳しい人ならわかるそうです。

で、お片付け。デニムの話はおしまい。かと思いきや!!!

**********

これって、実質ファンサです。

インスタライブを通じて三宅健くんとつながった瞬間の衝撃的な幸福度は、本当に言葉に言い表すことができません。

狙ったわけでもないし、何かをリクエストしたいわけでもなくて、ただただ健くんに「インスタライブ楽しんでます!」「ちゃんと話聞いてます。」の姿勢を送っていただけだったので一気に血がめぐりました(^་།^)(^་།^)(^་།^)(^་།^)(^་།^)(^་།^)

 

文字にしたら、なにそれ。

オタクじゃなければ、なにそれ。

 

な件ですが、、、反応してくれた、私に時間を割いてくれた!という事実が尊いです。また、頑張ろうと思えるし、次のインスタライブもまた、コメント送りたいな~。

健くん、本当に幸せな時間をありがとうございました🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

余談

コメントといえば、「電話して!」「後輩くんとコラボして!」みたいなリクエストも多くてコメント非表示にしたってSNSでみたりしてせっかくの楽しいインスタライブがちょっと切なくなった。

 

私は健くんがみれたらコラボとかいらないかな派!!(V6は別、彼らは家族なのでコラボじゃないです)

 

コメントの扱いって難しいけど、さっきも書いたように健くんにみてます~!たのしんでます~!!ってお伝えしたいからコメントさせてほしいと思う私です。今後もしばらくはコメント関係で波紋を呼びそう。

私もサービス業みたいなもので、お客様に一言物申す!みたいに言われたりすることも結構多いです。こんな若輩者でもスルースキル身に付きました。きっと、26年もアイドルをされている健くんならもっと熟知されていることと思いますので、ファンは健くんが笑顔になれるコメントをSNSでもいっぱい送り続ければいいのだと思います。

 

私はこれからも、そういう言葉や気持ちだけをV6に届けていきますよ~(*´◇`*)(*´◇`*)