オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

NEWWW DVD&Blurayで感じる。

バレンタインに健くんからライブツアーの発売が発表された! さすがオタクの彼氏だ。って思った!のに、ブログ更新してなかった。 なかなかブログに語れるようなことが起きない平凡な日常。 それで、今日のお昼からファンクラブ盤で予約もスタートしてた。お…

ジャにのちゃんねる#208

昨日、謎の睡魔に襲われて「水曜日」のMVみたあとは朝までどろどろ〜に眠ってしまい、当日観られなかった。 だから、今日のランチタイムに観たよ! 疲れ切った気持ちがちょっと復活する。 にの、風磨くん、ゆっちで山田くんにチョコレートつくる、という発想…

35本目の記事

今日の記事は通算35本目。 毎日はなかなか更新できないし、ネタもそう溢れ出てこない状態ですけれど。 今年の目標で「長文を書けるようになりたい。」を掲げているから日々文章を綴っていこうと模索しています。 オタクっぽくないかもしれないけれど、理由は…

余韻に浸る

まだ、昨日のトニコンが頭からつま先までひたひたに満ちて溢れそうなくらいなのです。 NEWWWからたった3ヶ月しか経っていないのにね。 昨日は本当にずうっとコンサートの音が頭の中で響き流れていて、すぐに眠れなかったな。 そんな風になんて、なりたくても…

トニコン中野サンプラザホール

今日は、 20th Century Live Tour 2023 ~僕たち20tn Centuryです!~ 中野サンプラザホール の日ですね! 13:00-と18:00-の2公演なので、このblogを上げている今はまだコンサートか始まったばかり。 井ノ原くんもイノなきで書いていたけど、Billboardとは変…

2月とanan

もうあっという間に2月だ〜。 この前お正月で駅伝をぼんやりみていたと思っていたのに。 時の流れは早いなとしみじみ感じる今日この頃です。 なんども言うけれど、トニコン。 2月はこれだけを楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。どれだけ仕事と満員…

添い寝とブログ

もうすぐトニコンなのに、喉がイガイガ気味です。 焦る。とにかく、元気で当日迎えたいので龍角散を買い求め対策します。 ✎︎____________ 昨日は健くんが23時半から遊ぼ⛄️ってインスタストーリーあげてたけれど仕事で遊べず……。 2回目の添い寝…

昨日の大河と今日のイノなき

昨日の大河めちゃくちゃよかったなあ。 岡田くんの横顔って芸術的な美しさだからずっと見つめていられる。 不適な笑みを浮かべて、家康を翻弄して、みているこちらが信じていいのよね?と疑ってしまう。 昨日アップされたインタビュー動画でも圧倒的に力をみ…

トニコンまで1週間。

1週間あっっっと言う間に終わっちゃった。 明日からお仕事だね。 でも明日からの1週間はめちゃくちゃ頑張れる! だって週明けはトニコンだから!!! 11月ぶりの坂長と グルヴコンぶり、約2年半ぶりの井ノ原くん に会えるわけで。 全然何にも準備できてない…

翔くんおめでとう!

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆 𝗦𝗵𝗼 𝗦𝗮𝗸𝘂𝗿𝗮𝗶‪- ̗̀ ̤̥̤̮̤̫ ̖́-‬ ついに翔くんが41歳に〜〜!!! 13歳の夏に櫻井翔の画像をみて(本当はよくないけど)雷に、天使に矢を心臓にひと突きされたくらいの衝撃が私を貫いたことを、今でも景色と色味を鮮明に覚えています。 もう10…

ヘルドッグス

やっとヘルドッグス1回目観終わった。 ずっと映画館で聞き取れなかったセリフも字幕のおかげでとってもすっきり。 細切れにみることで、一人一人の表情や場所などもとても大切なストーリーの要素として考えることができた。 でもやっぱりあの大画面で見る迫…

20th Century Live tour 2023 Billboard Osaka

ついにー!ビルボ大阪! トニセンの爆ビジュ https://twitter.com/20thcentury_sin/status/1617490096147828739?s=46&t=SENC3JFdaHZft9UL4nW4IA も、スタッフさんのおかげで見ることができて、ビルボ参加された方は特に幸せな1週間の幕開けだな〜! と思って…

どうする家康#3

昨日はずっと眠くてひどい状態でした。 なんで、あんなに眠いのか意味がわからない。 という具合でして、 しかも今日も眠い。悪夢も見るし、、、、。 今日はいい夢見れますように。 というか 熟睡できますように!!!!!!!! それはさておき、家康様、い…

イノなきの真似

今日のイノなき、ちょっとおセンチな感じだったな。 カセットの話はよくわからなかったけど、 昔、 4歳とか5歳とかその辺りかなー。 古い車だったし、新しいもの好きな両親ではなかった(はず)だから、 音楽を聴くときはカセットだった。 たぶん、母がレン…

インスタライブ見れなかった。

今日も朝から元気にボーイフレンド! かしことついに〜!! 渉いい人すぎて、だめだ。 昨日は#5まで見てると思ったらもう#6まで見ていて、今日は#7まで。 あと2話で終わってしまうよ。 と言いつつ、 NetflixでIWGPもタイドラもインフォーマーも TVerで大病院…

朝からボーイフレンド降臨させる。

今日は本当に何もない。 平和な1日だった。 強いて言えば、ボーイフレンド降臨!#5を朝から見たこと。(朝6:00) でも寝ぼけて見てるからなのと、 要さん出てこないから、 ぼけっとしてみてた。(後悔するぞと本能が言う。) エアハグだけはしっっっかり記憶…

ピコパーク

最近ずっと、JGRのピコパークばっかり見てる ピコパークのゆるいキャラの感じと わきあいあいのJGRメンバーがマッチしてて癒し。 とくに重岡くんがパーティーゲーム向きでかわいい。 関西のノリでみんなを翻弄してたり 「塩梅マン」なる謎のキャッチコピー作…

どうする家康#2

どうする家康#2 先週の「待ってろよ俺の白兎」 から1週間。 楽しみにしてました。 今週は過去回想で信長が竹千代(元康)を捉えて鍛えるシーンもあって 岡田くんの身体能力とか 俗にいう丸太みたいな腕とか もろもろ世間にしれてしまった。 岡田くんを追っか…

ボーイフレンド降臨!

時代遅れで申し訳ないけど やっとボーイフレンド降臨!♯4までみました。 ♯4 要くんが最低で軽くてムリすぎだけど、 顔良いだよ〜〜〜。 スタイル最高にいいんだよ〜〜〜。 とニマニマしてしまう。 ボーイフレンド降臨!でキモくならないオタクはいないな。 …

マックチキンナゲット黒胡椒ガーリック

岡田くんの新CM マックチキンナゲット黒胡椒ガーリック やば〜〜い!! でがびょーん顔の岡田くんがめちゃくちゃかわいい。 チキン後輩って言えなくて、チキン野郎って言ったエピソードもかわいい。 おひげたくわえてて、スーツ姿で心臓刺してくるビジュアル…

明鏡止水

今日は明鏡止水の初回放送日! レギュラー番組を目指していた、あの明鏡止水がついにレギュラー番組にっ!! すごいねえ。 めっちゃ専門的でマニアな人しか見ない番組な気がしてたけど、 そこがいいのかな。 武道って、心の鍛錬も関係していて、きっと真剣に…

ヲタクDay

昨日は記録忘れてしまったー。 友達とカウコン3時間。 2020-2023のカウコンをずぅっと観ていました。 よく質問されたけど曖昧にしか答えられなかった(笑) まあ、博士じゃないしね。 楽しい時間はあっという間! お家に帰っても どうする家康、初回放送だし…

らじらー!

はじめてらじらー!聞いた。 今日はセクゾのラジオの日だって知ってから楽しみにしていた〜。 三連休だもの、聞くよ!と言う気持ち。 V6の感じから セクゾのラジオ。 若い。 いつかの菅田将暉のラジオを聞いた時のような衝撃だ。 とにかく、風磨くんのノリが…

新年会

友達と新年会〜! ご飯食べ終わったのが20:30過ぎ。 あまりにも解散には早いねってことになって、カラオケへ。 最近もやっぱりジャニーズしか聴いてないので、流行りがわからない。 とりあえず、 すっぴんKISS 見たい。 と、快く見せてくれる友達に感謝。 …

あけましておめでとうございます

2023年はこの放置していたブログに なんでもいいから投稿する のが目標。 せっかく本を読んでいるのに、文章書かないから文章力も上がらないしねえ。 できればV6ゴト、 あと最近沼りかけてる セクゾ について。。。 明後日はセクゾのラジオあるみたい。 つま…

三宅健くんがInstagramを始めました。

11月1日24時を回って、三宅健のラヂオ初の生放送でラジオが放送されました。 11月1日の24時はつまり、11月2日。健くんの個人活動の初日というわけでした。 そんな中で、Instagramの開設が発表されました!! @kenmiyake_j 11月1日にさっそくインスタライブを…

Growing Reed #2021/04/11

盆栽研究科の川崎仁美さん 生きた骨董品、盆栽のルーツはどこにありますか? 現代の盆栽の美学に迫ります。 ------------------------------------------------------------- こんばんは。岡田准一です。今週も始まりました、Growing Reed。 この番組では毎…

OSLO in 兵庫県立芸術文化センター

2021/03/06 (Sat) 兵庫県立芸術文化センターで坂本くん主演舞台 OSLOを観劇 1993年9月アメリカ ホワイトハウスで結ばれたパレスチナとイスラエルの和平協定 そこにたどり着くまでの人々の奮闘を描いた物語 世界史がめちゃくちゃ苦手でテストの時だけ暗記して…

グッデイ!![歌いわけ変えましたVersion](自分用)

岡田:例えば見つめるだけで 分かることがある 君が多分その人だってさ井ノ原:目覚めた時から 自然に僕の傍に居る それがなんだか凄く当たり前さ 森田:在り来たりな言葉超えられず 何を求めていた? 答えが見つからないあの日に 決別するよ V6:君と君と始…

グッデイ‼︎[歌いわけ変えましたVersion]シークレットソング歌詞(自分用)

長野:1発目いこう。 井ノ原:森田さん大丈夫っすか?森田さん 森田:オーケェー! 三宅:なんか、森田の声あんまり聞こえてこないけど! 井ノ原:(笑) 森田:いい感じだよ。 井ノ原:いい感じだよね。行くぜ。 ~♪イントロ 旅の途中で(岡田:オイッ!) 道…