オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

20th Century Live tour 2023 Billboard Osaka

ついにー!ビルボ大阪!

トニセンの爆ビジュ

https://twitter.com/20thcentury_sin/status/1617490096147828739?s=46&t=SENC3JFdaHZft9UL4nW4IA

も、スタッフさんのおかげで見ることができて、ビルボ参加された方は特に幸せな1週間の幕開けだな〜!

と思っています。

 

東京は井ノ原くんがコロナ感染で中止になってしまって悲しい。

坂本くんも凍えるでコロナに感染してたのも思い出す。

 

ご本人がどれだけ対策をしていても、周りの人がどんどんコロナ前の対策に戻りつつあるから自衛も限界があると思っている。

 

誰かを責めたり、恨んだりするわけではない。

 

早くコロナがただの風邪とかのレベルなってほしいと願うことしかできない。

 

そんな状況で

井ノ原くんの元気なお顔が見られて、

レポをちらっとみて、

楽しいツアーになればいいと心から思っています。

 

東京のビルボードはどうなるのかな?

 

ビルボード、、、

 

ホールじゃない、、、

 

だからこそ喜びも悲しみも大きいと思うから、復活してほしいなー。

 

そんなことを思う。

そんな私は今日はNetflixでヘルドッグスを観るために仕事バリバリ!してきた!!!

 

疲れた体と脳に染みる兼高。

 

ずっと髭蓄えてんのに

タトゥーでタンクトップでいかにも悪いのに

 

 

室岡に寝技教えている時にひらがなで喋るんだよ。

 

 

溶けるじゃん。

 

なのに!

「寝技向いてねぇな笑」

って

 

あにきいい。

 

一生ついていきたい。

 

兼高に惚れられているエミリずるい。

兼高と戦えるルカもずるい。

ずっと一緒にいる室岡が1番ずるい。

兄貴のかんわいいところも、かっこいいところも余すことなく独り占めしてる。

 

(狂気)

 

ヘルドッグスってジャパンプレミアで岡田くんが言った通り

 

考えるより感じろ

 

だから、びびびっ!と好きなシーンがたくさんある。

そんな、シーンがたくさん集まって好きな映画になったという感じ。

 

岡田くんのシーンじゃないけど、

土岐とエミリのシーンで

と「耳たぶは噛んだら舐めたりするもんじゃねぇよ」

エ「そうだよね〜。絶対そうだよね〜。(他人事)」

が笑えるんだよなー。なんかわからんが。

 

早いテンポで着いていくのに必死になることも映画館では多かったなあ笑

 

ジャパンプレミア行ったのも思い出。

 

旅行の帰る日がヘルドッグスの初回でレイトショーみてから帰るつもりがなんかの番組録画忘れで、レイトショーに課金だけして観ずに帰ったのも思い出。

 

ヘルドッグスにもたくさん思い出があるのも嬉しい。

そんなヘルドッグス、帰りの電車だけでは見切れなかったから、また明日からもチマチマ進めていこ。