オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

ヘルドッグス

やっとヘルドッグス1回目観終わった。

ずっと映画館で聞き取れなかったセリフも字幕のおかげでとってもすっきり。

 

細切れにみることで、一人一人の表情や場所などもとても大切なストーリーの要素として考えることができた。

 

でもやっぱりあの大画面で見る迫力は痺れる。

 

スマホでみたから余計に寂しい感じがしたのかもしれないけど、映画館は集中できるようになっているのかもしれない。

 

という再確認もできた。

 

私がお金持ちになったら自宅に映画館を作ってしまうな。

そして、岡田くんの映画を毎日上映する。

 

 

映画といえば、【最後まで行く】早く観たいな。

 

 

予告メイキングだけで心臓もっていかれたことからも予測がつくように、本編見たら映画館通うよ。

お仕事が変わったからお休みも増えたし、ますます映画館に通えそう。

 

たくさん映画館で見て記憶に焼き付けたいし、舞台挨拶とか満員御礼挨拶とかたくさん参加したいな。

 

 

これが岡田くんに会えるチャンスだもんね。

 

 

今年は【最後まで行く】が岡田くんに会える唯一のチャンスなのかな?

もっとたくさん会いたいけれど、難しいなあ。