オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

翔くんおめでとう!

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆 𝗦𝗵𝗼 𝗦𝗮𝗸𝘂𝗿𝗮𝗶‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

 

ついに翔くんが41歳に〜〜!!!

 

13歳の夏に櫻井翔の画像をみて(本当はよくないけど)雷に、天使に矢を心臓にひと突きされたくらいの衝撃が私を貫いたことを、今でも景色と色味を鮮明に覚えています。

 

もう10年以上昔の話になる。

 

あのとき、友達から画像が送られなかったとしたら

きっと私の人生はもっと違っていた。

それも、悪い方にと思っている。

 

テストで何点取ったら初回盤のDVD予約してくれたり、CD買ってくれた父。

 

嵐のDVDみたさにとにかく勉強した。

 

自分のためでもあったけれど、嵐のためもっと突き詰めれば翔くんのために頑張る中学生の私がいた。

 

結局、偏差値もかなりあがって、ギリギリ地元ではまあ賢いと言われる高校に行けた。

 

ということを毎年1/25が来るたびに思い出すんだよね。

 

高校卒業くらいには自然と嵐から離れていって大学にいって、社会人になって

 

もう、あんなに熱中するものはないのかな。

 

と思った矢先に今度は岡田くんが天使だった。

 

と言う話はまたいずれ。

 

 

 

本当に翔くんとの運命的な出会いが歯車をいい方向に回してくれた。と、私は信じている。

いつ見ても楽しい5人の番組も毎週欠かさずに見て、家族に呆れられたけれど、それでも友達とずっと嵐の話をして幸せだった。

 

嵐は、翔くんは

 

間違いなくわたしの青春の象徴だといえる。

 

きっと、同年代には同じような女の子がたくさんいる。男の子もいるのかな。

 

大人になった今でもやっぱり翔くんが活躍している姿をみるとうれしくなる。

ずっと、第一線で活躍していて本当に心から尊敬しています。

 

努力を怠らない翔くんがこれからもずっとずっと幸せでありますように。