オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

どうする家康#3

昨日はずっと眠くてひどい状態でした。

 

なんで、あんなに眠いのか意味がわからない。

 

という具合でして、

しかも今日も眠い。悪夢も見るし、、、、。

 

今日はいい夢見れますように。

 

というか

 

熟睡できますように!!!!!!!!

 

 

それはさておき、家康様、いや、元康様の日。

今日も泣き虫元康くんって感じでかわいいなあ。

って思っていたけど、

 

最後。

 

あの、燃え盛る炎に包まれているのはきっと、駿府だったのではないかと思うし、

 

自分の良心ではないのかともおもう。

 

あまり、信長様との場面がなくて悲しいと思ったら来週でたくさん見れそうだなー!

 

岡田くんの銃を構える姿もとっても美しく、力強くて本当にゾッとする。

きっと、刀で切るシーンも実際に切れるんだろうな。

 

と思っている。

 

一昨日にそれやってなかったな旅のダイジェストを見返していたけれど、

 

「いくぞ!みたいなのやらなくていい?」

「めっちゃおこられるよ。」

ゴルフクラブでスイカ割りを提案したイノッチに)

 

とか、ひらがなでお話しされていた人とは思えない。

こういう、【俳優】岡田准一と【アイドル】【末っ子】おかだじゅんいち

のギャップに魅せられてしまう。

 

そういえば、カニクリームコロッケ食べたかな。

 

最近もHDD整理していたら、カニクリームコロッケで悶絶した。

 

あの、信長様が

あの、兼高が

あの、土方歳三

あの、ファブルが

 

 

カニクリームコロッケ

 

 

園児。

 

 

可愛すぎる。

 

 

作ったことないけど、作れないけど、もしも岡田くんが大好物だというのなら作れるようになりたいと思った2023年冬。

 

ですね。

 

 

また明日から1週間お仕事だー。

 

明日からラジオケンティーだな。

聴くの習慣化してないから忘れそう。

 

来週はいろいろと朝から精力的に活動できるように体調整えたいな。