オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

明鏡止水

今日は明鏡止水の初回放送日!

 

レギュラー番組を目指していた、あの明鏡止水がついにレギュラー番組にっ!!

 

すごいねえ。

 

めっちゃ専門的でマニアな人しか見ない番組な気がしてたけど、

そこがいいのかな。

 

武道って、心の鍛錬も関係していて、きっと真剣に向き合う姿が見ている人の心を打つ。

 

きっと、武道を愛する岡田くんの姿勢にたくさんの人が魅了されるんだろうな。

 

大河も嬉しいけど、大好きなことについてお話しする岡田くんの姿を見ることができて、なにより私が心震えます。

 

ああ、ありがとうございます。

 

そんな初回放送、明日も仕事で朝早いから泣く泣く録画。

リアタイしたかったあ、、、。

 

また次のお休みに観ますね。

 

楽しみにしてる!

 

それと、ジャニーズ成人式の様子も撮り溜めてるから楽しみなんだよなあ。

 

井ノ原快彦【社長】のテロップに違和感。

10周年の時にはみんなにお酒を注いで回ってた井ノ原くん。

健くんに「またそのパンツかよ!」って突っ込まれてた井ノ原くん。

 

そんな、チャーミングな社長の元で働けるの羨ましいなあ。

私も来世は井ノ原くんが社長の会社に勤めたい。

と、考えたり。

 

就任式じゃ無いんだわ。この話。

ただただ道枝くんとか長尾くんが20歳、成人だね。おめでとう。

の話。

 

そこにもちろん20歳になるJr.もいるから、

社長が自ら立会人になりましたよ。

っていう…。

 

いや、すごいって。(エンドレス井ノ原褒め殺し)

 

しかし、今気になるあの風磨くんが発起人なんて…。

いやはや、運命的なタイミング。

 

後輩たちにって

 

好きになるから。

 

それでなくても、公式写真、爆買いしたから。

セクゾ集合と、ふまけんどちらか映るもの全てという

 

あー。

 

沼。