オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

ヲタクDay

昨日は記録忘れてしまったー。

友達とカウコン3時間。

 

2020-2023のカウコンをずぅっと観ていました。

 

よく質問されたけど曖昧にしか答えられなかった(笑)

まあ、博士じゃないしね。

 

楽しい時間はあっという間!

お家に帰っても

どうする家康、初回放送だし。

Growing Reedの日だし。

 

1日がすぐに過ぎてしまう。

 

「待ってろ…俺の白兎」

 

トレンド入りしてましたね。

 

 

ファブルで師範だから。

 

6秒だから、がんばれ!家康ちゃん!!

という気持ちだった。

 

岡田くんのアイデンティティがめちゃくちゃ出てて良過ぎた。

OPクレジットで【岡田准一】って見た時、ときめきが凄かった。

 

ずぅーーっと楽しみにしてたんだもん。

 

岡田くんを観れるチャンスは作品しかないもん。

 

だからこそ、一度一度の作品に魂込めて見ないといけない。

という弟子としての使命感。

 

それは昨日の話、

 

今日はやぁっと、ボーイフレンド降臨!みた。

とりあえず2話までみた。

 

要さん、チャラそうでいいなあー。

 

アサヒくん、ワンコでかわいいしー。

 

アサヒくんに向かって

要「ご飯粒ついてるよ。」(ひょい)

 

の破壊力が凄まじ過ぎて、ひぃ!って声が出た。

リアルに。本気で。

 

みな実先生。

いいなー、健くんと海人くんを…。

羨ましいよお。

 

ボーイフレンド降臨!、3話以降も髙橋海人くんとの疑似恋愛たのしも。

要さんもどれくらいたくさんでてきてくれるのかな。

 

あと、やっと見たいと思っていたジャニーズゲーミングルームも見始めた。

 

重岡くんとなにわ男子の相性良過ぎて笑い止まらない、

重岡くん、場を盛り上げようとしてくれるその人柄の良さが滲み出ている。

滲み出過ぎて、スマホ画面温度上がってる気がした。

 

しかし、勝利くんゲームへたっぴで保護案件だよなあ。

かわいいよなあ、あそこまでぼんやりしてたら。

 

守りたくなるし、こうやるんだよー。って一緒にしてあげたくなる。

 

今日も今日とて、ジャニオタで楽しいな!

明日からまたお仕事がんばりまっしょ〜。