オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

マックチキンナゲット黒胡椒ガーリック

岡田くんの新CM

 

マックチキンナゲット黒胡椒ガーリック

 

やば〜〜い!!

 

 

でがびょーん顔の岡田くんがめちゃくちゃかわいい。

チキン後輩って言えなくて、チキン野郎って言ったエピソードもかわいい。

おひげたくわえてて、スーツ姿で心臓刺してくるビジュアルなのにコメディなの可愛い。

 

 

朝から晩まで岡田くんのせいでマック通いたい。

 

 

今、一人暮らししてたら絶対にマック買ってしまう。

マック破産するところだよ。

 

 

つい最近友達とマック食べたから、しばらくいいなと思ってたけど。

 

くー。

 

マックに手のひらで転がされている。

いいように、弄ばれている。

 

 

でもいいんだ。

 

 

それで岡田くんの評価になるのなら喜んで弄ばれるのよ〜。

 

 

そして、今日はインフォーマーのNetflix初回配信日!

 

ゴリゴリ髭の剛くん。

 

久しぶりに剛くんの作品に触れられて嬉しいな〜!

 

 

また、舞台とか生で剛くんの演技みたい!

 

観なきゃいけないもの多過ぎて時間足りないよ。

(それは毎度のことながら。)

 

YouTube

家康も

インフォーマーも

KAMIWAZAも

 

 

ちょっと本当に3時間睡眠でバリバリに動く体になりません?

ムリ?

 

ラジオも聞きたいんですけど。

 

 

本当に友達と遊んでる暇もないくらい

 

オタ沼期来てる。

 

 

そして、セクゾインスタ登録100万人おめでとう!

 

 

本当にすごいな。

 

100万だよ。

 

1人1円寄付しても100万円になっちゃうわけで…ああ、すごいわ。

 

でもなぜかわからないけど、健くんのインスタフォローしてないな。

 

まあ、健くんが誰もフォローしてないけど(笑)

 

今日はオタ活もネタもなんもしてないなと思ったけど、結局1000字くらい余裕で埋まるくらい、今日もオタクで楽しいね。