オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

ボーイフレンド降臨!

時代遅れで申し訳ないけど

やっとボーイフレンド降臨!♯4までみました。

 

♯4

 

要くんが最低で軽くてムリすぎだけど、

 

 

顔良いだよ〜〜〜。

 

 

スタイル最高にいいんだよ〜〜〜。

 

 

とニマニマしてしまう。

 

ボーイフレンド降臨!でキモくならないオタクはいないな。

 

アサヒくんもずっと可愛いし。

 

 

それと、

 

田中みな実先生

 

ずるいよ。

 

要くんと同棲しておいて、頼りにされてて

 

なのに

 

アサヒくんにも大事にしてもらって。

 

 

その前は

 

坂本くんのお嫁さんだったし。(違う作品)

 

 

いいな。

 

 

私もみな実先生みたいに努力が必要ってことですね。

 

 

だから、

 

インフォーマーも観れてない。

 

 

早く見なきゃいけないよ。

 

 

明日は早起きして見たい。

 

 

大病院占領も

 

風磨くんでてるとのことだしね。

 

 

じゃあなんでセクゾが主題歌じゃないの?

ということはさておき、

 

家康もあるじゃん?

 

 

今期推しと推しが絡みに絡み合って

 

 

パニック!

 

 

家康は岡田くんのキャスト発表から楽しみにしてたでしょ?(准一×潤)

 

大病院占領は、みよっかな〜くらいだったけど見なきゃいけないでしょ?(翔×風磨)

 

インフォーマーでしょ?(剛)

 

金土日と

 

いっそがしい!

 

元アラシックで現ブイクラの未来のセクラバの私はいそがしい!

 

 

それなのに、本も続き読まないといけないし、

 

ボーイフレンド降臨!もまだ#5-9まで未視聴だし!

 

時間なんてあっという間だな。

休み2日じゃやりたいことの半分もできないのに、

3ヶ月もあったら持て余すの怖いよ。

 

明日は、とりあえず朝からボーイフレンド降臨!続き見て心臓の運動して

 

大病院占領をチェックするとしよう。