オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

2月とanan

もうあっという間に2月だ〜。

この前お正月で駅伝をぼんやりみていたと思っていたのに。

時の流れは早いなとしみじみ感じる今日この頃です。

 

なんども言うけれど、トニコン

 

2月はこれだけを楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。どれだけ仕事と満員電車で疲れようがケアを怠らずに頑張ってこれたのはトニコンのおかげです。

 

ありがとうトニコン

 

そんな、トニコンがあと5日もすれば!なんですよね。

ええ。

 

今日も

イノなきを読み、井ノ原くんに想いを馳せ、

Mギャラを読み、坂本くんに想いを馳せ、

マホレスを見て(予定)、長野くんに想いを馳せるわけです。

ええ。

 

オタクをやっていると生きがいや働きがいがあって本当に心が潤います。慣れない仕事でとにかく顔色がよろしくないことを除いて準備は進んでおります。

そんな中、風邪をうつされて非常に困っておりますが、なんとか当日までに気合いで治します。

 

金曜からはとりあえずビタミンCに課金します。

あーーたのしみ!

 

✎︎____________

 

今日は風磨くんが表紙で洗濯大名が裏表紙のan・an発売日。

買いたいけどとにかく真っ直ぐ帰りたすぎるのと、読むタイミングないので週末に買いに行こうかと思います。

表紙のnon-noも買えてないなあ。

 

本屋に寄るとあれもこれも欲しくなるし、ずっと居られてしまうので近づかないように心がけています。

一時期、ほんとうに毎週のように本屋に行って雑誌や本買い続けていたら山のような積んとく雑誌と本、そして着実に減り続ける残高にこれはいかんということで立ち寄らないようにしました。


これ、オタクあるあるだけど。

 

お金があるオタクが羨ましい!



さーー、楽しみは後に残して残り2日頑張ります。