オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

岡田くんが30代最後の日

そう。今日は11月17日。明日11月18日は岡田くんの40歳の誕生日。

40歳!?うそやん。いやいや、どっからどう見ても40歳には見えない。

SONGSでは「思っているよりズレがある。置いた足が1ミリずれてる」なんておっしゃっていた。めちゃくちゃストイックなあの岡田くんです。

 

Twitterで39歳の岡田くんに感謝を伝えたいところですが、文字制限と気持ちがめちゃくちゃ重いので、ブログにて気持ちを消化します。

 

なぜブログで消化するかというと、周りにVクラがいないからです。かなしー!

時代はキンプリ、スノストですよ!!あとはJUMP?私世代だと大体そのあたりがオタクですね。

V6はJの長男的存在ですから、JrだったころV6の曲を歌ってました!みたいな感じで知ってる人も多いみたいですけどね~!と、軽く話が脱線したけれども。

 

私が、きちんと岡田くんをいいなと思ったのは10年ほど前。嵐の櫻井くんが好きであの伝説のドラマ「木更津キャッツアイ」を見たときでした。バンビがめちゃくちゃかわいくて大好きだったんですが、バンビのことを大切にしてくれるぶっさんが大好きでした。私の中では嵐×他Gならダントツでした!!!!!!!

 

そんな出会いからはや10年。今でもキャッツは大好きですが、嵐は好きだけどファンはやめてしまってみる機会も減ってしまった。そんな中、地味にDarlingにはまってました。カラオケでたまに歌ってて本人映像見るたびに岡田くんって顔整ってるな~っていう認識。

コロナ渦が多少解消されたタイミングでカラオケに行ったときも歌いました。岡田くんかっこいいな~なんていってたら妹が「今、V6Youtubeで人狼やってるよ」、もちろんイケメンをおがむために見ます。

 

は?かっこいい。。。。。。(死)

 

やっぱジャニーズさいこ~~~~~

 

な感情が爆発YouTubeを見漁る。もちろん私の好きなDarlingもあるやないか~~~

岡田くん美~~~~~~~~

(すいません。語彙力を失いました)

 

んな感じであれよあれよとV6にはまり、今に至るわけです。

まだまだ、岡田くんを応援して日が浅い私ではありますが、本当に毎日毎日よく飽きもせず岡田くんのことつぶやいているな。と思います。

なかなか時代ものが好きではなく、歴史もの作品はみれていないものが多いのですが、これからおいおい見ていく予定。

 

いつもいつも、岡田くんに元気とストイックさに頑張る活力をもらってます。

これからも、岡田くんには多くを求めるつもりはありません。ただ、岡田くんがV6としてアイドルでいてくれる限り私はマイペースに応援していくつもりです。

39歳の岡田くんも死ぬほど少年らしく、V6で末っ子らしくしていてくれて、私はそんな岡田くんに毎回墓立ててます・・・・。

墓たてさせてくれてありがとうございます!!!!!!!!

 

きもい24歳、友達とでかけてもアクスタで写真撮って

「わ~~~~~岡田くんもよろこんでる~~~~」とかやってますが、楽しく生きられるのは岡田くんのおかげ!!!!!!!

 

ワンズコンのドキュメンタリーで「誰かのためになることをやりたい」といってくれてアイドルをしてくれている岡田くんには感謝しかないです。

ひとつひとつ言葉を選ぶように、紡ぐようにお話しする岡田くんが素敵で好き。

これからも岡田くんがやりたい仕事とやらなければならない仕事が両立できる環境であることを大阪のかげから祈ります。

 

きもいこといっぱい残してるので、ま、いらんなと思ったらいずれか削除する!

明日は自分の誕生日より派手に祝います。

大人になって、学生のときにはできなかったオタ活やって死ぬほど楽しいです。

 

また明日、更新しよ。。。かな。。。

 

岡田くん今日も楽しく幸せで39歳の30代の最後の日を過ごせますように。