オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

グッデイ‼︎[歌いわけ変えましたVersion]シークレットソング歌詞(自分用)

長野:1発目いこう。

井ノ原:森田さん大丈夫っすか?森田さん

森田:オーケェー!

三宅:なんか、森田の声あんまり聞こえてこないけど!

井ノ原:(笑)

森田:いい感じだよ。

井ノ原:いい感じだよね。行くぜ。

 

~♪イントロ

 

旅の途中で(岡田:オイッ!) 道に迷ったなら(岡田:イエ~)

少し立ち止まって (岡田:イノッチ〜ぃ!)

空を見上げよう

(坂本:誰のおかげでっ) 誰のおかげで

(坂本:誰の優しさで僕が) 

(井ノ原:うるさいっ)

(坂本:ごめん)

誰の優しさで僕が

ここいるのかを 考えてみよう

 

自分で全部 できると思ってた

でも!

仲間がいなけりゃ(森田:うるせぇっ(笑))

寂しくなっちゃうよ (井ノ原:ハイハイハイ)

 

独りよがりの僕にゃ ちょうどいいけど

Oh baby

隣に君がいなくちゃ困る

 

1人上手の僕にゃ もってこいだけど

Oh baby

ここで泣いたら 男が廃る

 

oh yeah oh yeah oh yeah♪(長野:お~いえ~い)

 

井ノ原:(笑)

坂本:Oh YES

森田:うぃ~しゃ~

井ノ原:よっしゃ。森田さん大丈夫っすか?

森田:おーけぇー

三宅:大丈夫ですか?大丈夫なんですか、本当に。

森田:よっし、帰ろう。

((笑))

三宅:これCDになるんですか?これ。

井ノ原:おめぇ、なんで財布出してんだよ。

森田:あはははは

三宅:あっ、お金くれんの?

井ノ原:なんで財布出してんだよ。

岡田:なんか入ってた。

井ノ原:(笑)

    いや~まあ、こんな感じでいいっすかね。

 

----------------------

 

心に沁みすぎて、むしろ痛い。

 

シングル化してほしい気もするけど

このサイズ感もめちゃくちゃに好き。