オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

新年会

友達と新年会〜!

 

ご飯食べ終わったのが20:30過ぎ。

あまりにも解散には早いねってことになって、カラオケへ。

最近もやっぱりジャニーズしか聴いてないので、流行りがわからない。

 

とりあえず、

すっぴんKISS

見たい。

と、快く見せてくれる友達に感謝。

 

あやうくまた撃ち抜かれるところだった。

 

危ない。アブナイ。

 

なんかの弾みで、「弟セクゾのファンクラブ入ってるよ。」と言われる。

 

そうなれば、気になるのは

担当やん。

 

「誰担?前がJUMPなら、勝利くん?」

 

と、想像。

今年のお年賀はがきも気になるところ。

みたら絶対入っちゃう。

 

解散後に来たLINEには

 

風磨くん担。

現在は入会しておりません。

 

とのこと。残念だが、いつかふまけんに2人で会えるとさぞ楽しいだろうな。

 

 

まあ、

 

 

ほとんど喋ったことはないが。

 

 

 

その後も、メドレー歌ったり

楽しい時間はすぐにすぎてしまうな。

 

 

 

ありがと〜また、すぐ会おうね。