オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

健くん舞台藪原検校その2

2020/11/27はローチケにて藪原検校東京公演のチケット当落発表日

 

今日は前回の当落の日と仕事内容が同じだったので、今回もダメかもしれないな…と半ば諦めモードで、、、でも少しの期待をもって仕事をがんばりました。(キツかった)

 

通常勤務のあとに教育があったので、へろへろ〜

 

になりながら、予定を済ませて電車の中でゆらゆらウトウト。

20時をすぎてるな…なんて思いながら無意識的に「メール来てる…消さなきゃ」(メルマガ配信解除してないからめっちゃくる)とメールアイコンをポチり

 

いや、当落メールかい!!!

 

と、一回メール閉じる。

いつでも気持ち立て直せるようにBGMは愛なんだvery best バージョンです。

 

…いざ!!開封!!!!えいっ

 

"厳正な抽選の結果、残念ながら落選致しました。"

(ニュアンス)

 

だよねーーー

 

次のメール。

ん???なんか、内容違うっぽい?!?

 

えっ。えっ?!🥺✨

 

 

当選致しました

 

 

わー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うれしい。うれしいよぉ!!

 

めっちゃ締め切りギリギリに出した抽選希望が2/3で当選だなんて😭!!!!!!行くしかないよ

初めての舞台だからマナーあんまり知らんけど、東京だしおめかしして大人しく観劇してきます

ついでに東京の友達にも会いたいな♪

 

はァ!!!ありがとう!!!!!!!!

これからも仕事頑張るから!!チャンスください!!!!!

 

現場なんてほんと10年くらい行けてないから、泣くかもしれん

しかも、同時刻くらいにMステスーパーウルトラライブにV6の出演もきまったと( ◜︎◡︎◝︎ )💕💕

 

これはもうワイの記念日。

式あげる。

 

嬉しいお知らせがいっぱい重なった金曜日ほんと、幸せさ🐰🧡

ほんとダイエットもがんばろうって思えるよね。

あ〜2月は忙しくなるな!!

 

あとは愛知の舞台と坂本くんの舞台の当落待ちだね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ほんといい夢みれる!健くん待ってて

奇跡の41歳拝めるの楽しみにして毎日過ごします