オカダくんのユメニアイニ

V6オタク(岡田くん推し)のきいちゃんのブログ

OSLO

12/7は坂本くんの舞台「OSLO」の当落

健くんの舞台が自分の名義で当たらなかったし、ABC-Zの河合くんも出るから競争率激しそうだし運ないから無理かな(´•̥ ω •̥` )って思ってた

 

Twitterみてたら当落出てるっていうからメール更新したけど来る気配ない…きてない

意を決してwebサイトから確認した。

 

落ちてても3月も健くんの舞台行けることになったし、落ち込まずにすむかな〜…なんて思ってた

 

したらば!!

第一希望で当選してるやーーん

でも、本当に当たってるっていう自信がなぜかなくてメールも待った。メールが来てて開いたらこれ↓

 

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

うっ…嬉しいって気持ちがじわじわ込み上げてきた。このメールがどんなメールより1番嬉しい。

最近DMか予約完了メール、あとはファンクラブからの通知だったから(これはこれで嬉しい)事務的なメールボックスに幸✨

 

昨日もThe OnesコンをYou Tubeで観ててアンコールの愛なんだで(●●)「どうしてこんなにみんなが可愛いんだろ〜!!」って頭抱えさせられたし…健くんも(・△・)「だーかーらーぁ!愛してるっ!」って…彼氏すぎる

 

こんなヤバい人達生で見たら寿命削られたりしないと採算合わなくない?!ってなった。

お財布的にはちょっと痛いけど幸せいっぱいにさせてもらうんだ〜〜〜!!!!!!

あ〜〜〜今日もダイエット頑張ろ